ホームネットオーナーズ相談室アフターサービスの依頼

ネットオーナーズ相談室

アフターサービスの依頼

アフターサービスの依頼
名古屋マンション事業部カスタマーセンターは、徹底した情報管理で定期点検や、緊急時の補修など迅速に対応。専任スタッフがお伺いしますので、住まい全般についても何なりとご相談ください。
「入居してから安心してお住まいいただけること」もマンションの品質の一つだと積水ハウスは考えます。ご入居されたお住まいが、ご家族にとって快適であるために、カスタマーズセンターによるサポート体制を整えています。
名古屋マンション事業部カスタマーズセンター/〒450-6042 名古屋市中村区名駅一丁目1番4号 JRセントラルタワーズ 42階 TEL 052-563-3581 受付時間 10:00~18:00(月~金) 定休日  土曜日・日曜日・祝日

※ こちらの窓口は土曜・日曜・祝日は定休日です。
※ メールでのお問い合わせの回答は休み明けになりますことをご了承ください。
※ お急ぎの場合は電話にてご連絡ください。
※ 定休日も上記電話番号にご連絡いただければ休日受付センターでご用件を承ります。

このページのトップへ